m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

2019-04-08 14:10:00 | ぽてまる
 
学校が始まりますネ
大学生はお手紙とかもないしいつから学校が始まってるんだか全然わからないのですが
バイトじゃなさそうな雰囲気で出かけてるからもう始まってるのかな?笑
 
花粉症記録残しましょう
昨日あたりクシャミ連発したので薬を飲んでパートに行きました。
薬が効いて無事に1日過ごし、鼻水も止まらないとかは全然なく、アレ?例年よりもすごく症状が軽いんじゃないかと喜んでます。
ただ、今年は顔の調子が悪い!
ただの加齢って話もあるんですが
痒みが結構あって特に口の周りや頰の下が荒れて乾燥も酷く、表面がボコボコしてきたので焦ってケアしてたんだけど
安いから買ってみた◯協で買ったシートパックをつけたらピリピリして痛くてすぐ外し、
余計荒れた肌になって小じわと毛穴と戦ってます。酷
花粉恐るべし!!
無印にこんな商品あるのご存知ですかー?
猫草ですよ。ぽてまる大好物の。
しかも安いの。二個入って190円よ。
今窓辺で発芽させてます。ぽてまる待っててネー!
そうそう、もうすでに汚しちゃってるけど、
ぽてまるのマットカバーまた新しいの縫いました。
もともとは化粧品メーカーのサービス品でもらったエコバッグ。右側の生成りに柄が入ってるのです、
シャカシャカ確認してから落ち着いた様子で寝そべってます。
もーう今日も余裕で可愛いアンヨ!
あらでも爪になんか挟まってる!!
(お食事中の方失礼致しました)
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃーかしゃかしゃか | TOP | 桜にお願い »
最新の画像もっと見る

post a comment