m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

桜にお願い

2019-04-09 23:22:00 | 出来事
せっかくお花見の季節ですもん。
同じような写真でも撮りたくなっちゃうヨネ
@ イイなぁボクもお花見したい
春はお別れのシーズンなんだなぁとつくづく思います
ここの所、末っ子が競技会で怪我しちゃったり
長男が病院行ったり(どちらもおおごとではありませんが)
なんかね、パパさんが居ないとこんな感じになるんです。
昔、お姉ちゃんが入院を繰り返したのも
全部パパさんが神戸に住んでない時。
娘も今は元気ですが再発は全くない話ではないので
 
どうかパパさんの留守中も子ども達が皆元気でいられますように。
そしてもちろんパパさんも健康でいられますように。
桜にお願いをするのでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment