m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

しゃーかしゃかしゃか

2019-04-02 08:44:00 | ぽてまる
忙しくて半月以上前に撮ってた写真もアップしていませんでした。
令和フィーバー平和で良いですね。
ぽてまるも毎日平和です。
今から20日間ちょっと頑張ることがあります。
新年度、子どもたちも新しい学年?です。
花粉に負けず頑張ります。
ちなみに今はヒノキ花粉のピークが始まったようですが、
昨年よりはまだマシな感じ。顔が痒かったり鼻はムズムズしてますが
寝てる時息ができない!とはなってないので
このままピークが過ぎてくれたらと思っています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だましだまし… | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment