m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

うまうま 

2007-06-21 23:40:21 | paseri


 
うまうま れす

キャベツ 美味しいのれす
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もわんさか | TOP | ぼくは くま? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞳が~! (ぱたぽん)
2007-06-22 19:14:14
少女マンガに出てくる王子さまみたい( ̄ー ̄)v ブイ!
今どき 王子様なんか出てこない???
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
こりゃ我が子よりも可愛いね(そんなん言ったらいけないね、(*_ _)人ゴメンナサイ))

コロコロ出たね。
頼まれたけど、彼らは家でやるドリルが全然進んでいないぞヽ(`Д´#)ノ
答えあわせが終わるまで買わないぞ!!
ヽ(`Д´#)ノ
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2007-06-22 23:00:03
ぱたぽんさん! そりゃ 正解です~!!
コロコロなんて 買ってこようものなら
ドリルは絶対に手につかなくなりますよね!
ドリルが終わって晴れて コロコロ~♪
すっきりすっきり~^^
ふたごっち君たちなら あっという間に終わってしまいますわ~!
でもやることもたくさんありますものね♪
小学生は意外と忙しいですもんね^^
返信する
ねずみ ((。・_・。)ノ)
2007-06-27 00:39:24
先週くらいに写メールが送られてきて
ハムスターだった。
最近どこかで見たと思ったらここだった(* ̄▽ ̄*)

寒いときは気象が荒いらしい。。
寒いだけに( ̄□ ̄;)!!

気性のほうね。。

返信する
(。・_・。)ノサンへ♪ (まみいご)
2007-06-28 13:35:59
あはは!
うちの思い出してくれた?

そっか~ 寒いと気性が荒くなるのか~!
ちょっと~ じゃあ 北海道だった困るねっ!
寒い時期長すぎだよ^^
まだ ウチのハムは冬、未体験なんだけど
今から乗り切れるか心配だよ~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
返信する

post a comment