m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ぼくは くま?

2007-06-26 11:38:57 | 手作り

…じゃなくて 「森のくまさん」?

お兄ちゃんが先日 公園のトンカチ広場で作ってきたクマ。

家に帰ってきてからも足をつけたり 図鑑をひっぱりだして 
手にネジで爪をつけたりしていました。

(お兄ちゃん)・・・へ~クマは 五本爪でいいんだぁー!!

なんて 妙なところにこだわりがあるみたい。


なんか 素朴な感じで可愛かったので
おうちの前にしばらく飾ることにしました。


ぼくはくま… 笑
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま  | TOP | 生命力 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くま…くま…くまぁ…♪ (ひろP)
2007-06-27 08:39:09
くるまじゃないよ、くま…くま…くまぁ~♪
お兄ちゃん、いいセンスしてるわ~!!
感覚が素晴らしい!!
マジで感動してます、私。
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2007-06-28 13:38:23
こんにちは!
歌ってくださって ありがとうございま~す♪

先日 ひろPさんのブログに書き込もうと思ったら
どうしてもうまくいかなくて・・・
そのままになってしまってました(^o^;
また 後ほど 改めてお邪魔いたしますね!
地味~に カウントとっても気にしている私です^^
返信する

post a comment