m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

予備校へ。

2015-12-11 23:21:46 | ぽてまる

予備校へ、懇談。
三人のうちの1番ヘビィな懇談が最初です。笑

息子の荷物も毎日すごいなぁ重すぎだよ。もっと減らせないの?って
思ってたけど学校行ってみたら、
生徒さんみんな同じような量のリュックに+サブバック持ってました。

みんなの努力と赤本があの中にみっちり入ってるんだね。

来年はみんな笑顔勝ち取れますように!

おばちゃんは心の中で応援しちゃいました。笑((´艸`*))

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 

さて、ちっこ大先生は今日も元気です!

問題児ほど可愛いものよ。
お世話は楽しくしなくちゃね!




先日、セリアで金具を購入。
それをぽてまるコーナーのパネルに取り付け。
コロコロとか、手提げの中には潰れると粉々になっちゃう、タンポポの葉のオヤツなど。



もうひとつ。



ガジガジぽてまる。
ガジガジしてたらどんどんサークルの柵がずれてマットから外れちゃうの。

動くから、こっから出れるんちゃうかってぽてまるますますヒートアップ‼︎

ホームセンターでいろいろ検討して、
プラスチックのL字コーナー的なものを買ってきて設置してみました!


下の部分、出て来なくなってスッキリ!

ぽてまる、空いてるとこ発見したら
狭くてもガジガジ‼︎

このガジガジも、思春期特有の激しさ。

ガジガジブーム到来は思春期到来の合図だったんだな~(*゜∀゜*)



クジラちゃんと仲良く遊んでます。
ツンツンするとコロコロ~と転がって
追いかけるのでサークルの中でもちょっとした運動になってます。

監視付きのデートですが楽しんでますよ!


邪魔はしませんよ。笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさ暖とへやんぽ休止 | TOP | 今年の漢字は… »
最新の画像もっと見る

post a comment