m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

うさ暖とへやんぽ休止

2015-12-07 10:23:52 | ぽてまる


こんにちは。
ぽ* ここね、ホンワカちょっとあったかいの。
どうしてかというとね、
おかーさんが下にうさ暖入れたんだって。



ぽてまる、どうやっても隙あらば、うさ暖のコードをかじってしまい、
茶色のベッドでもいろいろ試しましたが、
やっぱりダメで。笑(*≧m≦)

そのあと、木のベッドが安くなってるのを見つけ、下に入れられると書いてあったので
今はこれで使用してます。
あったかいの伝わるのかな?って
心配したけど、手をわらに当ててみると
ホンワカあったかい…気がする!笑(*≧m≦)

良いところは、わらマットは買い替えできるし、その下が金網なので
ちっこ大先生がトイレ面倒くて間違ってしちゃっても
木に染み込むことなく下に落ちる。笑
拭くだけで良い!!←ココ重要!笑

長く使えそうだしね。


茶色のベッドはちっこされて洗うの大変なの~!(されて、お風呂場で干してる…)




…したんですよ。



お風呂上がりに新しく着たばかりの
おかーさんのパジャマのズボンにね!四回目のちっこビームを。




二代目のちっこパジャマが出来ちゃったじゃないの!


しかもですね、それはぽてまるを出してすぐのことだったんです。
出てきて走って私の足元きてクルクルパシャっ!

そしてそのあと浮かれて走って
ジャンプして

ぴゃーっ‼︎

決まったーっ!
llllll(-ω-;)llllll

部屋の真ん中ですよ。

ハイ!へやんぽ終了ーっ!

走りながらとか広範囲過ぎるから。笑


↑うさ暖のコードはこのとっ散らかったマットの下に隠してます。



ふぅーん…ダメなんだぁ…。



ダメなんですっ!!




ふて寝しよ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽてまる、9カ月になりました | TOP | 予備校へ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment