m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

北海道100カマン…♪

2009-03-29 20:36:48 | food
ど~やって食べ~る♪
焼きべ~ル♪
揚げベ~ル♪
溶けベ~ル♪

もう頭から離れません。

揚げベ~ルがどうしても食べてみたいっ!と娘。

ネット検索したらちゃんとレシピが載ってました☆

スーパーで1つ280円くらいで買えたのでさっそくチャレンジ!

揚げたて とろ~りが
バッチリでした!

写真とるより揚げたてを食べることを優先しました(笑)


なんと言っても北海道☆

幸せ~♪\(^o^)/
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内袋リメイク | TOP | 半年になりました »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケベ~ル♪ (ひろP)
2009-03-31 16:39:42
そっちでもそのCMやってるんだね!
私も揚げベー~ルが食べたい!
でも、作るの大変そう…。
私は、その歌の最後がどうしても
「ポケベ~ル」に聞こえてしまいます。
あ…時代を感じるね。
返信する
我が家は・・・ (@leaf)
2009-03-31 21:02:36
ぎょうざの皮にチーズ入れて包んだ
揚げチーズが大好き!
いっぱい作ってもあっという間になくなっちゃう。
ご飯食べたばっかりなのに、なんかないの~?って
家も同じ(--;
こんなに食べきれないよ~って言われてみたい(^^;

そしてついに・・・買っちゃったよ(^^)
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2009-04-01 14:28:57
そうなんです~~~!!
CMを見たときは嬉しくて♪
子どもたちもついつい口ずさんで頭から離れなくて・・もう食べたい!!ってなっちゃいました^^
ポケベ~ル♪
聞こえます~~!!
私もまさにポケベル世代~♪
数字でいろいろ打ちましたよね~~~!!(笑)
返信する
@leafさんへ♪ (まみいご)
2009-04-01 14:32:36
揚げチーズは美味しいですよね~~~!!
10日からさっそくお弁当作りが開始なので
そろそろ夕食に揚げチーズを多めに作って冷凍保存して準備しなくちゃ~~~♪
あ・あ・ついに買っちゃったって・・・!!
ほんとですか~~~???
急がなきゃっ♪
返信する

post a comment