m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

半年になりました

2009-04-01 20:37:17 | 出来事
色々な事が変わる新年度。
私達も神戸に来て半年になりました。

ほぉ~。

もうそんなになったんだ…
んー何ともコメントしにくい…(笑)


メールやブログなどで皆さんからあたたかい励ましをいただき、
なんとか頑張れました☆

ありがとうございます\(^o^)/

これからもゆっくりゆっくり頑張りまーす(^^ゞ




いよいよ10日からお弁当作りな毎日が始まります。

春休み、お昼も家で食べるおかげで毎日買い出しに行っても 次の日には冷蔵庫がスカスカになってしまう我が家。

以前ブログに書いた通り
徒歩で荷物を持って帰るには量の限度もあり…(^_^;)

なんとか少しでも楽に楽しくしたい♪

おしゃれなショッピングカート欲しいなぁと思っていたら
先日、インテリアショップで3000円台でいいのと遭遇!

でも… でも ググーッと我慢!しました。

なんとか家にあるものでならないか考え抜いた結果、

作ることにしました(^-^;
ただ今
長い長~~いテープと格闘中です!



世の中厳しい状況が続いていますが
「値下げの春」などとも言われています。
我が家もいろんなことを試して乗り切りたい!!

頑張りまっす(^^)d
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道100カマン…♪ | TOP | ほらほら 渡ってるから~~!! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ~ (ぱたぽん)
2009-04-02 08:25:43
まみいごちゃん おはようございます(*^ε^*)
カートのかわりになるものを作っちゃうの?
エコクラフトで収納部分かな?
おされなんだね~いいないいな!
ところでコロコロ部分はどうなるのかな?
なにかで代用?
または自分で?
楽しみで~す。
我が家は今月からお給料がどどんと減るの(涙)
悲しいけどがんばるぞ!
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2009-04-02 18:44:56
>悲しいけどがんばるぞ!
同じくです~!
私もなんとか頑張ります!
一人だとくじけそうになりますが(笑)
皆さんも頑張ってるって思って明るくいきます~!

カート、コロコロの部分は札幌から持ってきて
使っていないうえに置き場がなくて困っていた
キャンプ用のカートを使うことにしました!
サビてるんですが丈夫そうなので♪
返信する
すごいすごい! (mini)
2009-04-05 00:57:57
すごいねー!作っちゃうの?!エコで!
ぜひぜひできたらUPしてね。

まみいごが神戸へ行ってから半年かぁー
早いなー。
ここにお邪魔すると新天地で奮闘している姿や
楽しく生活している姿を間近で見ているようで。
半年たった気がしないっ
遠くから応援しているよ~。
返信する
miniへ♪ (まみいご)
2009-04-06 19:21:05
ブログを始めたのはいつか転勤したときのために・・・と思ってだったんだけど・・・
それが本当にこんなに役立つ?!(笑)なんて~~~!!みんなの様子もわかって寂しさもまぎれるし♪
自分も元気だよ~ってこれからも発信できたらいいな~♪
いつも応援ありがとう!!
帰ったときは遊んでね~♪
返信する

post a comment