m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

おしいっ!

2006-11-15 09:01:00 | 出来事
一番大きく描いた 蛙のからだが おしいっ!
微妙…( ̄□ ̄;)!!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ 小物入れ | TOP | カマキリ色っぽいですが… »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠っていた芸術品 ((。・_・。)ノ)
2006-11-15 13:03:29
なんでも鑑定団に出したら
数千万円になるかもしれない
お宝じゃない?(* ̄▽ ̄*)
返信する
かわいい! (ぷ~)
2006-11-15 18:22:29
すっごくかわいい♪
お子さんおいくつでしたっけ?
絵が上手ですね
残念だったカエルも見てると和みます

うちの子は4本足の鳥の絵を描きました。
新聞で最近の子はニワトリの足を4本描くという記事を読んだ後だったので
驚くやらおかしいやら
苦笑いをしながら絵を眺めた記憶があります。
返信する
残念じゃないよ! (ぱたぽん)
2006-11-15 23:01:16
いけてますっ。
こういう絵、大好き~。
ふたごっちのも、とってあるのは、こういうテイストのものです。
残しておいたらあとでいい思い出になるね
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2006-11-17 13:24:32
もっともっと 眠らせておくわ!!
って このイラスト 写真とった後 
どこやったかな~~~~( ̄∀ ̄;)汗
返信する
ぷ~くんさんへ♪ (まみいご)
2006-11-17 13:28:37
ぷ~くん(さん??)それとも
ぷ~さんでいいのかしら???(笑)
ごめんなさいっm(_ _)m
末っ子は5歳です^^
このくらいって まだ絵の線自体が しっかり
していなくて ほにゃほにゃなのが
ヘタウマになるポイントなんでしょうねっ!

これが 私が描くと 明らかに 変な絵になるんですね~なんか 妙に怖かったり・・・(笑)

鳥さんの 足 4本も 子供が書くと
こんな動物? 実際にいてもいいかな~~~♪
なんて ほんわかしちゃいますよね~~~~♪
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-11-17 13:31:12
ふたごっちくんの絵は とっておきたくなる傑作が
毎日のように生み出されて
保管に大変になりそう~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うまく保管する方法は ぱたぽんさんちに行ったら
教えてもらえそうですね♪
返信する

post a comment