m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

エコ 小物入れ

2006-11-13 15:27:41 | craft
 
以前から 入れたい物があって ずっと 早く作りたいと思っていた
小物いれを作りました。
10×10×10 の大きさです。(だいたいですが)

今回のポイントは ふたに 母から もらった古いカーディガンを利用したところ。
そう 私の 大好きなリメイクです 


 

ところで 今日は 子供を送り出してから 東区の対がんセンターへ検診へ行ってきました。
 
末っ子を産んでから 5年ぶりくらいに婦人科の診察を受けました・・・。
3人産んでるにもかかわらず (笑)
なんだか 恥ずかしかった・・・(爆)
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

そして これから 子供達をインフルエンザの予防接種に連れて行こうと思っています。3人分・・・。 

私も受けるべきか・・・どうか・・・
本当に悩みますです・・・ハイ・・・。
いくら持っていけばいいかな・・・・
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れるとこんな感じ。 | TOP | おしいっ! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぱたぽん)
2006-11-13 16:21:53
まみいごさん、お祝いコメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
これからもステキな作品、楽しいおしゃべり楽しみに伺いますので、どうぞよろしくお願いしま~す
またまた可愛いカゴちゃんが
カーディガンのリメイクって、どこがどうなっているのかな?綿素材ですか?
(麺素材・・・と変換されてしまった。( ̄∀ ̄;)汗)
ふたがついているとホコリもかからないし、いつもきちんとしてていいなぁ!!
今朝は愛知県も5度くらいしかありませんでした。
札幌は銀世界とニュースでいってましたが、まみいごさんももうタイヤをはきかえられたかな。
雪国の人は運転が上手だそうだから、いいなぁ
返信する
ぱたぽんさん♪ (まみいご)
2006-11-13 22:56:51
あらら~~ 
ぱたぽんさん わざわざこちらまで ありがとうございます 
あんなに 沢山の書き込みにも一人一人 いつも丁寧に思いを込めてお返事をしているぱたぽんさん 
それなのに こちらにまで・・・ 
そんな心遣いが ぱたぽんさんの人気の秘密なんでしょうね 

リメイクは 白のレースっぽいカーディガンだったので その裾の部分をそのままふたに使いました。
まだまだ あるので いろんなところに使って行きたいです
返信する
それから・・・ (まみいご)
2006-11-13 23:06:25
雪国の人は 運転がうまい・・・ 
う~ん・・・。(笑)
私は 決して上手くないですよ~~!
どんな雪国ドライバーもなれるまでに きっと 
小さな 滑ってヒヤッとは  何度もしてると思います~~~。( ̄∀ ̄;)汗
そのたびに ああ・・・
大事にならなくて良かったぁぁぁぁぁ!!
と心の中で かなり ドキド~~~キするんですぅ・・・。
どうかどうか 今年の冬も無事に過ごせますように・・・
返信する

post a comment