m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

元気ですよ

2015-10-24 20:12:18 | ぽてまる


爽やかな秋晴れが続いていて気持ちが良い神戸です。

ほぅら…カリンの実もぽってり。



カリン…であってますよね?(自信ナシ…)


ぽってりぽてまるも元気にしています。

お部屋でおくつろぎでございます。


このぽてまるの横顔。
逆だけど…プレイボーイのあのウサギマークに形が似てるなーなんて思っちゃった飼い主です。
首に蝶ネクタイしてみたいな~笑




今日はぽてまるの好きなオヤツを記録。
二つともぽてまる出身のお店から買ったものですが、
袋は破けちゃったので家にあった袋に移し替えてます。
どちらも大好きで、ココナツの方はすごく小さくちぎってあげています。
へやんぽからサークルに帰って来たらご褒美にちょっとずつあげます。
まだトイレの失敗もあるので
へやんぽ中には絶対食べ物はあげません。笑
ははは(。-∀-)
だから、サークルに戻ってほしい時は
サークルの中で私がこの袋をシャカシャカ振ってぽてまる~と呼ぶと
走って戻ってきます。
それが私には嬉しいんだな!
ただ、オヤツめがけて走ってきてるだけなんだけどね(゜∀゜)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのバッグで | TOP | たまには »
最新の画像もっと見る

post a comment