m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

お気に入りのバッグで

2015-10-20 14:47:58 | しゅふ・おうち


娘のお気に入りのバッグ、修理してもらいました。

写真、破けてるのわかりますか?
右は何もなかったかのように直っています。
しかも、ループを二重にしてくださったそうです。

実費かかっても良いので…とお願いしましたらメーカーさんは無料で直して下さいました。

軽いのと色の組み合わせが好きで、
学校へ制カバンの他に、ジャージやお弁当、部活の着替えなど入れるように
昨年末に買ってあげたのですが

二回の入院時もこのカバンがお供になりました。笑
ちなみに本体はナイロンでかなり軽く、大きさが調整でき、肩からかける時のヒモ?はシートベルトの素材でできてるので丈夫にできてます‼︎
とのことでした。
確かにベルトは丈夫でした!
が、バッグの付け根に負担がかかってしまったようです。(*≧m≦)

でも、気持ち良く直して下さり、店員さんの対応もどの方も良くて、
次のバッグ選ぶ時も、ここのお店のモノがいいなぁと思いました。
帆布生地のバッグもかなり可愛いのがあって、
大学生とかが持つのにすごく良さそう!
長男が大学生になれたら買ってあげたいな~なんて思いました。
ま、本人に似合うかどうかは別なんですがーっ笑
(*≧m≦)


あ!ちなみに娘はこのカバンを持って修学旅行に旅立ちました!
無事に行ったと安心してましたら、

そうそうに娘からmailが‼︎
Σ(-∀-ノ)ノ
このカバンじゃないのですが…カバン絡みで困ったことが…笑


無事に解決して帰ってきたらまた…笑
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のぽてまる*病院記録 | TOP | 元気ですよ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (ひろP)
2015-10-21 23:35:38
無償で直してくれるなんて、素晴らしいね!
それだけ大切に使ってくれてるってことが、伝わったのかな。
かばんてあれこれ買っても、結局使いやすいものをず~っと使うもんね。
娘ちゃんのかばんは再び活躍だね!

ところで、そちらの修学旅行はどちらへ行くの?
無事に元気で、お土産話いっぱいで帰ってきますように!
返信する
ありがとうございます~! (まみいご)
2015-10-22 19:53:40
ひろPさん、こんばんは(`・∀・´)ノ
ムスメは東京に行っております~!
私学なのに国内なんて…ってボヤいてましたが、楽しんでるようです。
カバンのハプニングも乗り越えたようです。なんのこっちゃ。笑
内容は娘に聞かないと…笑ハハハハ
後は無事に帰って来てくれるのを待つばかりです~(人´∀`)アリガトデス♪
返信する

post a comment