m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

たまには

2015-10-27 20:43:26 | ぽてまる


夏場、暑くてどうしようもなかった場所が
今は日向ぼっこのぬくぬくの良い場所になってます。

ぽてのお気に入りのマット。
一つだけ難点が…


ブラウン…
好きな色なんですが…



牧草とかがひっついたらすごく目立って汚れてるように見えます。

しかも
ウサギのうん○は上に落ちててもわかりにくい(おまけに埋もれて掃除しにくい…笑)




ぽてまるはすごくこの場所が好きみたいです。
小さく切ってケージの中にも入れてあげたいくらい。

ここのところ、あったかいね~という日や、
やっぱり寒くなってきたね~!
など
調節が難しいですね。

なので、夜のみヒーターを入れてあげてます。
ヒーターのコードは硬いからかどうやら齧る対象にはなっていないみたい。
ホッとしました。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 



まだ紅葉シーズンではありませんが
たまには私も観光らしきものをさせてもらいました。
せっかく関西在住できてるんですからね(*´ェ`*)



本当、素敵なところだらけで幸せです。



楽しませてもらいました。ありがたい…。



ゴメンね。笑






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですよ | TOP | ぽかぽか »
最新の画像もっと見る

post a comment