読書記録

とりあえず、読了本をあげていくつもりです。
…もしかしたら、映画とか、ゲームとかまで…たどりつくのかww

よしながふみ

2006年05月19日 | コミック
フラワー・オブ・ライフ (3)

◆「フラワーオブライフ3」

 春太郎の高校生活の漫画。
 今回は冬休みまえにクリスマス会しようぜって話。

 相変わらずさりげないところで上手さを爆発させているよしながふみなのであった。友達と買い物にいくっていうとこなんて、あの微妙な気まずさや、でもその後のなんでもないしゃべりが楽しくてたまらないのとか、ああああよくわかりますって。
 とはいえ、今回の目玉は、シゲと真島なのであった。
 
 ま、そのあたりは手にとって読んでくださいww

 夏目房之助も書いていたが「近頃の漫画が面白くないという人は、よしながふみを読んでからいえ」って。
 同感ですm(__)m


最新の画像もっと見る