読書記録

とりあえず、読了本をあげていくつもりです。
…もしかしたら、映画とか、ゲームとかまで…たどりつくのかww

★★★★☆☆☆

2005年05月07日 | DVD
カレンダー・ガールズ 特別版
◆「カレンダーガールズ」
 イギリスの田舎町の主婦たちが、自身がモデルとなりヌードカレンダーを作った、実話の映画化。
 TVでもやってましたなぁ。でもって、TV番組とどう違うのかといわれると答えに困るような感じ。決して悪くはないし、映像は綺麗だし、ストーリーの緩急もいいんだけど、これっていうインパクトがない。いっそ架空の人物、ノンフィクリョンライターとか、カメラマンとか、そういう第三者的な人物を放り込んで物語として造形するとよかったのではないかと。うん、TVはノンフィクションっていう宝刀をかざしてたからね。
 それにしても、イギリスの田舎、つか、ヨーロッパの街って綺麗だよなぁ。

最新の画像もっと見る