読書記録

とりあえず、読了本をあげていくつもりです。
…もしかしたら、映画とか、ゲームとかまで…たどりつくのかww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (donack)
2004-09-19 10:12:08
mayumiさんまでBlog始めたんだぁ。

私はPCオンチで、こーいうの全然分かんないから無理っ!

って思ってたんだけど、キレイだし見やすいしイイよね。

私にも出来るかな・・



とりあえず読書記録楽しみにしてるね♪
返信する
ははは(乾笑) (mayumi)
2004-09-19 14:14:11
そーなの、はじめちゃいました。

でも、システムはさっぱりわかりません<きっぱり

これ以上日記増やしてどーするんだ、ってすごく思うんだけど、本家の日記だと字数制限で読了本あげられないことが多々あったので…。



donackさんも初めてみよう!!<悪魔のささやき

こだわらなきゃ(苦笑)簡単だ!!
返信する
わー (四季)
2004-09-20 07:57:42
いいですね、いいですね。

空の写真を使ったデザインが素敵~。

で、もう過ぎた日付けでも書き込みできる

っていうのが、またいいですね!

これがあるのとないのとじゃ、大違いだもの。

本家の日記に字数制限があるのも知らなかったです。

ふふ、これからが楽しみですね。

無理しない程度に、活用しましょう♪
返信する
こちらもよろしくお願いします (mayumi)
2004-09-22 06:06:09
どうもありがとうございますm(__)m

でも、このデザインはGOOのテンプレートそのまんまなんですよ。

どうも、GOO、テンプレートはいぢれない模様…。

でも、その日付を自由に出来るっていうのは、大きいでしょww

ニフはそれするには有料つーので、やめたの。

ちなみに、ニフもさるさるも、字数制限は1000字です。

微妙でしょ(ばく)

にしても、一体どういう風にカテゴライズするべきなのか、未だに模索中です。

わかんねぇなぁww
返信する