「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ニューヨーク滞在記No16・レッドロブスター

2010-01-27 | ニューヨークのクリスマス

There is only one success-to be able to spend you life in your own way.
     成功とはただ一つ、自分の人生を自分の流儀で過ごせることだ

          by Christopher Morley (クリストファー・モーリー)


ρ(^◇^)ノ.はーいっ
わたし流人生の楽しみ方
えぇ~~~~と言われようがどう言われようが


   わたしはわたし・・・
これで半世紀以上もやってきたのですもの
これからもわたし流で







人気のディスカウントショップ
地上3階地下1階
え~~~~?これがディスカウントショップ?って思うほど
おまけに平日は朝7:45から開いているとか・・・



「気合いを入れて行くよっ!」
と言われていたとおり10:00頃には人・ひと・人・・・
    早くに来て正解ね(^_-)-☆


1日中いても足りないわ・・・・







NYで一番人気なんだよという「レッド・ロブスター」




予約してくれた方に悪いので口には出さなかったけど
動くロブスター君を見たとたん



( ´,_ゝ`)プッ


大阪「かに道楽」のぱくり?!

      

   ロブスターかに
       う~~んどちらも引けを取らないわね












パスタとピザ
どちらもぷりぷりロブスターの味が生きていて

う~~~~~ん さ・い・こ・う
これは食べる価値ありね




そうそう
このパンもまろやかなチーズ味でふわふわ
    満足満足・・・


さてお腹もいっぱいになったので













今夜の予定まで



少し時間があるので
一緒にウインドウを楽しみましょう








世界中の子どもたちが書いたサンタさんへのお手紙
こんなところで仕訳されていたのね_・)ぷっ

子どもたちが小さい頃いっぱい書いたよね
夢がいっぱい詰まっていて し・あ・わ・せ













何処のお店も気合いが入っていて







シャネルが「SALE!」ですって・・・





おっとう~
5番街でこんな偽物だけは頂けませんわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿