「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

スペインNo14トレドの2最終回

2019-08-15 | スペイン

豪華な美術品で心はいっぱいになったけど

体のほうはお腹がぺっこぺこ

広場に帰って

 

さぁ元気になったことだし

歩きますか

 

 

 

・・教会 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!これはご勘弁ね

 

 

 

とにかく歩く疲れたら休憩して

 

サンタ・マリア・ラ・ブランカ教会と思う

 

 

 

 

 

 

 

もうこのあたりになると頭の中ぐっちゃグチャ

エル・グレコでメモリーがいっぱい

 

 

 

 

 そうそう、好例の絵葉書を出そうと

小さなお店で切手を買うとき

ポケトークが大活躍

でもさぁ~今回のスペイン語の為に買ったのに、この旅で2回しか出番がないって

これってもったいなくないかい?

 

 

と、一日遊んでエル・グレコ満腹で帰ります

もう、大原美術館へは行かないわ(多分ね)

 

で、

 

ホテルのすぐ下のこのお店

昨日も行って食べたのだけど

メチャ「イカサンド」が有名らしい

そういえば昨日、誰も彼もが食べていたよね

 

これは絶対リベンジです

 

 

スペインっ子みたいにピールと「イカサンド」

 

 

そして、こちらは生ハム博物館

ここで生ハムとビールでこの旅の締めくくり!

 

 お疲れ様でした

え?帰りはって?

そんなものです

 

ここまで読んで下さってありがとう

もう、みんなに感謝あるのみです

 

おしまい

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yume)
2020-02-23 01:44:17
あっという間の年月ですね。
久々のパトロールです。

どこも中国人や韓国人など主な観光客が居なくて空いてる?今日この頃です。
お元気ですか?
返信する
yumeさまへ (フーミン)
2020-02-25 10:13:06
考えればyume様とは長~いお付き合い♪

ピピちゃんの訃報に思わず涙

でも幸せだったよね。ピピやんもyumeさまも・・・・
返信する

コメントを投稿