「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

スペインNo1出発

2019-08-03 | スペイン

 

 

平成から令和へ時代が変わろうとする今年のゴールデンウイーク

なんと世間は10連休です!

 

おまけに教室の日程と被って13連休

人生初めてできっと最後だね!これは利用しなくちゃ・・・

で、いきなり

ス・ペ・イ・ン

 

スペイン夜中に着く便はあれど

知らない土地で夜中到着ってどうよ

やはりここは朝に着きたいねと

ちょっと時間はかかるけど2回乗り換えです

 

さすがビッグな連休とあって関西空港はごった返していて

出国前にお鮨を食べていこうと思ったら、おすし屋さんなのに

な・な・なんとすしネタ全部売切れですって・・・・

 

 

 

それでも、ま、美味しかったので由としましょう

 

 

苦手な上海で乗り継いで・・・・

乗り継ぎなのに一回出国させられます

メチャ長蛇の列!細かい検査をして、とろとろしていると思ったら

めんどうになったのかいきなりフリーパス

今までのラインはいったいなんだったのでしょう?

我先にと自由に出て行きます

さすが中国!

 

 

アムステルダムで乗り換えです

とても明るい空港で

ミフィーちゃんとチューリップに癒されます

空港ってやはりお国柄が出るよね

 

こんなとこで会うといきなりミッフィーちゃんが好きになるからふしぎです

 

大好きなチューリップ

 

 

 

やとバルセロナエルプラット空港到着ぅ~

ここで思わぬハプニング

 

いきなり後ろのドアが開いてタラップが・・・

キャビンアテンドさんのどうぞに

はいはい喜んでと

何人かのアトに続いておりかけたら

 

 

 

「あ!間違えちゃった~みんな機内に戻ってね」って

こんなおバカなことってあるんだね

タラップからほとんど降りていた人もいたのにまた機内へ逆戻りです

こんな間近に飛行機に触れたのって始めてかも・・・楽しい体験でした

 

カタルーニャ広場まで循環バスで30分

今夜のお泊りは公園のすぐ横

 

さぁ荷物を置いたら出かけるよ

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2019-08-20 15:01:24
凄いですね。
また お嬢様とですか?

じっくり 楽しませて頂きます。
Unknown (lucky3603)
2019-08-20 15:46:14
ロビンさんありがとう😊
いつもこれでさいごかな?なんて思いつつ、思いっきり楽しんできました!
ちょっと長いです。ごゆっくりとお付き合い下さい😊

コメントを投稿