「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ニューヨーク滞在記No17・Mary Poppins On Broadway

2010-01-28 | ニューヨークのクリスマス

To live is like to love-all reason is against it, and all healthy instinct for it.
     生きることは恋に似ている
        全ての理性がそれに反し
            全ての健全な本能がそれに賛同する

      by Samuel Butler (サミュエル・バトラー)




タイムズスクエアーを中心に約40もの劇場が集まった”ブロードウェイ”
ここでしか見られない究極のエンターテイメントを満喫しなくちゃ



とはいっても


ちょっとまったぁ~~~~~~
困ったわ  全て英語だよ!



ってんで

内容を知っていて映画で見たことがある
しかもやさしい英語で・・・・



とくれば

チムチムリ~チムチムリィ~チムチムリ~
の曲でお馴染みの世界中で愛されたメリーポプキンズ




ではでは

もうすぐ開演ですわ
お時間のある方はご一緒に

Mary Poppins On Broadway - Chim Cher-ee and Super..







なんてたって




一番嬉しかったのは














メリーポプキンズと手をつないで

チムチムリ~チムチムリィ~チムチムリ~

空高く舞い上がったのですからぁ

         あ!マフラーは気にしないで下さいまし!






その夜幸せ気分に浸った母娘は





手をつないでスキップをしながら家まで帰りましたとさ


チムチムリ~チムチムリィ~チムチームリ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿