「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

春爛漫~☆

2007-04-03 | Weblog
春・はる・はる・・・・・

世間じゃ桜の話題で持ちきり
あたしゃ桜は嫌いなの・・・・

この話は改めて書くけど



3月末から4月は新年度

心をなくしてしまう「忙しい」って私の性分じゃないのだけど
恐ろしく忙しい日々・・・(-。-) ボソッ





ごめんね

最近お散歩もゆっくり行く暇がないね




水曜日帰ってから行けるかなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2007-04-03 09:58:17
ホント、春爛漫だねぇ。。。♪
ラッキー兄貴の顔も、弾んで見えるよ。

忙しいママだから、我慢してね。
ぇ?我慢は慣れてるって?そうか、お利口さん!!
ボクも、我慢の子だよ!っていうか、慣れちゃったし。。。

あ そうそう グランマは目の前の子が減って暇なんだって。
忙しくてイイナァって思ってるかも。。
返信する
桜♪ (ネオママ)
2007-04-03 16:46:37
ラッキー君、お花見したんですね
ネオはまだなので
今度のお休みに
森林公園にでも行ってみようかなと思ってます

フーミンさん
どうして桜が嫌いなんですかぁ?
あんなに綺麗なのに・・・
返信する
笑顔! (まんな)
2007-04-03 22:30:17
ラッキー君のとびきりの笑顔を久しぶりにblogで拝見できました~。
やっぱり暖かくなると、ワンコも心躍る
返信する
春だよー (nakano)
2007-04-04 10:26:05
ラッキー、ママおひさしぶりです。
相変わらず忙しく飛びまわっている?ママ、お嬢さんとの楽しみもすんでパワーアップしたところで新学期、いいタイミング、またラッキー君も治ったようですし、やっぱり春っていいよね。
返信する
ロビンさまへ (ラッキー)
2007-04-04 22:16:05
この日は最高のお天気♪
青空と桜…絵になるよねぇ~

ご主人様はですねぇ~
スタッフ面接と年度末業務に追われているみたい
転出証明を書くのも忙しいみたいですよ(._'☆\ バキ
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-04-04 22:19:07
いつも行く近くの公園なのです。
図書館や博物館もあっていいところなのだけど
公園が山の上・・・・

つかれるぅぅぅぅぅぅ・・・・


ネオ君も連れていってあげて下さい。
ヤッパ気持ちいいよ♪

さ・く・ら・・・・そのうちにねッ(^_-)-☆ハチッ
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-04-04 22:23:49
ワンちゃんも青空と桜と澄み切った空気に思わず笑顔\(~o~)/
気持ちがいんだろうねぇ~~
なかなかいい表情が撮れなくて( ;^^)ヘ..
返信する
nakanoさまへ (フーミン)
2007-04-04 22:28:39
('-'*)フフ 3月は遊びすぎたから
ツケは大きいようです(-。-) ボソッ

新学期!毎年いいスタートを切ろうと思うのだけど
相変わらずドタバタのスタート!!

健ちゃん達も新しい生活のスタートですね。
みんなみんないいスタートが切れますよう                  
返信する

コメントを投稿