「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

あまえんぼうさん

2007-03-27 | Weblog
23日は私のお誕生日~♪
デパートから届いたお誕生日プレゼント
なぜかラッキーのクッキー・・・・・・

え?~~~わたしへのプレゼントはないのぉ~




そんなに甘えてきても
わたしだって味見したいわよ



あまえんぼうさんががここにも



年末からテレビで話題になった
白熊「ピース」

知ってる?
愛媛県の砥部動物園で
お母さんが育児放棄

飼育係の方がお家で育てたという北極熊「ピース」

    

300㌔とメチャ大きい体で
「あそんでよぅ」
訴える目つきはラッキーと同じ

あまりのかわいさに
つい「ピースグッズ」買っちゃったぁ~


え?ラッキーを放っておいて
又いなかったって?



・・・・いつも遊んでばかりとは限らないのよ
      今週はお仕事・・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~いおい (ロビン)
2007-03-28 01:21:16
ラッキーママ、そんなに悠長にしていても大丈夫なの?
4月からの○○さん見つかった?

今日はね、グランマがたくさんお菓子を抱えてお家にあがってきたよ。
~お世話になりました。有り難うございました。~
だって。。。
生菓子が多いから、○○さんにも分けて、食べる食べる・・・・
主食だよっ!

アノ白熊ちゃん、可愛かったね。
返信する
遅くなりましたが・・・♪ (ネオママ)
2007-03-28 14:24:55
お誕生、おめでとうございます
これからもラッキー君の為に
優しくパワフルなママさんでいてあげてくださいね


ピース、可愛いですよね♪
TVでドキュメントやっていて
飼育員さんの家庭から離されて一人ぼっちになった時寂しくてずっと飼育員さんを呼び続け・・・
ネオママももらい泣きしてしまいました


長生きしてくれるといいですね
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2007-03-28 22:26:03
悠長にやっている場合じゃないです!(きっぱり!)
最近の人って平気でドタキャンするのよね!
23年目にして初めての危機かも!!!!

5月のPRは一切止めました。当分受け入れはstop( ;^^)ヘ..
後は野となれ山となれ~~~~(明日一応新聞にのせますが・・・)何とかなるさぁ~

この時期お菓子が山積みになるのはお互い様(笑)
でもさぁ主食はまずいっしょ!!!
ぜぇ~~~ぶスタッフに持って帰っていただきます。

さぁてちょっと気を引き締めて

返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-03-28 22:32:45
ありがとう♪お誕生日っていくつになっても嬉しいよねぇ~~~単純(-。-) ボソッ

わたしも年末からのドキュメントを見て胸*э。э*キュン♪
しぐさも顔もすっごくかわいいの。
お仕事イベントだったのだけど私の方が楽しんできました
返信する
祝!誕生日★ (まんな)
2007-03-28 22:38:36
フーミンさんお誕生日オメデトウゴザイマス~
プレゼントがラッキー君のクッキーって・・・(爆)
ワンコ飼っていると、イコール犬グッズってなりやすいように思うのは気のせい?!

ラッキー君、1、2枚はフーミンさんにあげてね。
ママはそれで満足して心おきなくプレゼントで頂いたクッキーをラッキー君にぜ~んぶくれるんだから

白くま君本物観にいったんですね~。
いいなぁ。愛媛県か、遠いな・・・
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-03-29 12:10:52
お祝いありがとう
わたしを産んでくれた母に感謝の日です!(もう居ないけどわたしにとっての母の日ね)

正直ワンコグッズが一番嬉しいかも(爆)

「ピース」TVと全く同じ、ぬいぐるみと同じ、ああやって人の方にしがみついてくるし「うねうねごろ~ん」ってしぐさもかわいいの。

土日と教室イベントでした。
お陰でラッキーはまたもや お・る・す・ば・ん( ;^^)ヘ
返信する

コメントを投稿