「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

Happy Birthday~♪

2007-04-05 | Weblog
Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday dear Lucky~
Happy birthday to you~









       




         あれぇ~たべられないよぅ~~~







       

         


        こっちかな?・・・・・・








       


       あのう~たべられないんですけどぉ~~






      ラッキー13才オメデト(^_^)∠※PAN!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪ (ネオママ)
2007-04-05 01:12:01
ラッキー君、
お誕生日おめでとうございます
13歳になったんですね

背中の傷は、もう痛くないですか?

今日は思いっきりママに甘えて
思い出に残るお誕生日にしてくださいね

「美味しい物作ってもらってねぇ
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-04-05 23:04:11
お祝いありがとう♪

いつの間にか13才、ネオ君のように走ったりジャンプしたりはしなくなったけどのんびりと老後?を楽しんでいます。

ところで美味しいもの作るって?…( ̄□ ̄;)!!
無理な注文はよしましょう(爆)
返信する
ハピバ♪ (ヴェール)
2007-04-06 00:06:17
ラッキー君13歳オメデトウ~
大好きな家族のみんなとこれからも元気で、楽しく、幸せな一年になるといいね
返信する
ヴェールさまへ (ラッキー)
2007-04-08 01:22:40
お祝いありがとう♪

大好きな家族・・・の筈なんですがねぇ
なんとUSJで買ってきてくれたfood wholなんですが、蓋付きで中は人間のお菓子だって

ゆ・る・せ・な・い   ジャキーがいいよぅ
返信する

コメントを投稿