「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

くしゃみをすると・・・

2007-09-19 | Weblog
やっと秋がやってきたと思っても
お昼はまだまだ暑くって

やっと夕方涼しい川原へ着いたと思ったら
すぐ暗くなっちゃうね



「つるべ落とし」なんて
昔の人ってうまい表現するわねぇ~
    (今どき「つるべ」なんかないよねっ)



・・・・・・・
なんてこと感心しているんじゃなくて






耳掻きをするとくしゃみをする人間はたったの約2名・・・
みんなしないんだぁ・・・・



それじゃぁ~
「くしゃみをすると腕に鳥肌が立つよね」

・・・・・・・・・・・
これも盛り上がったのは約2名・・・


あなたは?




AX



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌 (らずむっち)
2007-09-19 22:47:07
くしゃみでは鳥肌立ちません。
寒いときなら、あるけど。
虫を見ると鳥肌立ちます。
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-09-20 09:53:17
私も!
くしゃみで鳥肌は立ちませんよ

炭酸飲むと必ずシャックリが出るけど
返信する
くしゃみ? (まんな)
2007-09-20 12:20:37
残念!まんなもないや~。
くしゃみすると、ヴェールがワンワン言って近づいてくる位なり
返信する
Unknown (ロビン)
2007-09-20 22:13:38
良い意味での鳥肌がたったことは、一度も無い。

先入観で・・とか、自然の反応で・・とか・・・

ラッキーママは、良い意味で鳥肌が立つような素晴らしい経験はありますか?
返信する
らずむっちさまへ (フーミン)
2007-09-20 22:55:59
虫は絶対だめ!
鳥肌も冷やせも…
あれは神様の失敗作ですから・・・・
虫偏で許せるのは「虹」くらいよねっ!
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-09-20 22:57:36
「ゲップ」じゃなくて「シャックリ」?
(~ヘ~;)ウーンこれは初耳だぞ
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-09-20 22:59:51
やはり私たちって異常かなぁ~
くしゃみをするとラッキーは「ワンワン」って走ってきます
しかもダッシュ
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2007-09-20 23:06:54
美術館などで自分にぴたっと来る物があるとき鳥肌が立ちます。
史跡に足を踏み入れたときなど思わずぞくっ!
映画を見ていて感動してぞくっ!
「はくしょん!」でぞくっ!

やだぁ~しょっちゅう鳥肌がたつ体質なの?


返信する
鳥肌 (らずむっち)
2007-09-21 10:19:40
感動で、鳥肌はあり!ですね。
映画のすごいシーンとか、すごい演奏や演技とか…。すばらしい芸術に触れたときですね。
返信する
らずむっちさまへ (フーミン)
2007-09-22 22:19:08
今朝「ママでも金!」とやわらちゃんのコメントを聞いていて「(~^T)ジーン」
思わず鳥肌が・・・・。

いろんなシ-ンで「(~^T)ジーン」鳥肌ピキピキ!
だから映画館で観る映画っていいのかも知れませんね(^_-)-☆ハチッ
返信する

コメントを投稿