「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

世界遺産の旅・パブ・ストリート

2012-04-12 | カンボジア

チョムリアップ・スオ~

 

夕日も堪能したし・・・街灯があるわけじゃなく家庭からは小さな電球ひとつ・・・

 今度は真っ暗な道を帰ります

 

そんなシェムリアップに現れた異空間が「パブ・ストリート」

 

 

 

 

 

こんなの発見

 

 

 

 

 

 

見つけたのが

[Dr、Fish Massage」

夜なのでちょっぴり怖いようぅ~どきどきしながらの初体験

お魚が一斉に足の角質を食べにきて、くすぐったいやら少し痛いやら・・・複雑・・・

ホテルに帰ってよく見たら本当に足の裏がすべすべ!これはお勧めです!

 

 

 

 

 

 

エキゾチックなbar? 

 

私たちも食事をして帰りましょう

 クメールキッチン(2号店)

 

 

写真をとり忘れたら何を食べたか忘れちゃった・・・

長い1日終了~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜もいいね (ミ~ナ(^-^) )
2012-04-13 11:58:11
お昼とは違った雰囲気で夜もいいですね。
飲めないけどパブでトロピカルジュースでも飲んでみたいなジュースですけど

それにしてもフーミンママとお譲さまって素敵ですよね?ママが素敵だと娘も素敵になるんですね?だったら我が家は?娘達よ~~ぉごめんなさいね
返信する
Unknown (ロビン)
2012-04-13 14:16:21
夜は、、、私はパスします。
暗いと逢元が。。。
長い一日お疲れさまでした。

ミーナ様、フーミン親子は確かに素敵過ぎるけど、ミーナ親子だって絶対素敵なはず!
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2012-04-14 19:11:30
夜もいいでしょ♪
お酒なんかなくてもゆっくりした時間、空気が流れます。

ミーナさんちだってお嬢様二人!
国際的で素敵じゃない!
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2012-04-14 19:15:05
そうね、夜は暗いです。
朝日を見に行ったときも懐中電灯が必要でした

でも、日本のように明るい国って少ないよね。
夜遊びはやめましょう
返信する

コメントを投稿