ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お誕生日のお祝いとパールのブローチ

2017年02月20日 | アクセサリー


 こんにちわ~^0^

 今日は、始めにショップlu-xよりお誕生日のお祝いです!

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9

 神奈川県のN・N様

 お誕生日おめでとうございます!

 お仕事ははかどっていますか? そろそろ大詰めの頃かと思います。
 これからも益々のご活躍を期待していますね!!

 体調の方もどうかお気を付けて下さいネ。
 またお会いしておしゃべりしたいです! 

 新しい1年がN様にとって健康で充実した1年となりますように(u_u*)


item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9




 午後から雨模様の徳島です( ̄ー ̄*)

 昼間は暖かくてちょっぴり暑いぐらいでした。

 前回の記事では裏コメをたくさん有り難うございました。
 皆様にお見舞いや励ましなどを頂戴し、お陰様で、とっても心が温まっております(〃∇〃)アリガトウ


 さて、パールの小さなブローチを今日はご紹介します!



 手前の楕円形のパール4個は淡水パールです。
 ほか、シルバーメタルの葉っぱに樹脂パールのお花。 

 深いブルーはスワロフスキーと、キラキラのジルコニアをポチポチぎゅぅ~!とブーケに致しました。



 チェーンを垂らしたのは、ほんの気まぐれだったのですけれど、イイ感じになったので、うん^w^ 正解っ!(*⌒▽⌒*)

 小さめのブローチで、主張し過ぎないシンプルカラーなので、コーデし易いと思います(=^エ^=)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿