ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

奇跡の復活!枝垂れ梅ちゃん開花宣言!

2017年02月23日 | つぶやき


 こんにちわ~^0^

 春一番が吹いてこれから寒さが緩むのかと思っていたのは一瞬でした。
 冷たい風が強くて、ちっとも暖かくなってる気がしない。

 夕べは家が揺れる程の突風が吹き荒れていてヒヤッとさせられていましたよ( ̄▽ ̄;) 

 そんな中、自宅の庭に植えている枝垂れ梅ちゃん(紅梅)は、蕾が急に膨らんで、ババッと咲きました。







 以前にも書きましたが、ワタシのうっかりミスで瀕死の重傷に陥らせてしまった枝垂れ梅ちゃん。

 奇跡的に復活したとは言え、枝垂れなのに、枝垂れていないっちゅう。。(´;ェ;`)ウゥ・・・



 かなり残念な姿ですが、開花してくれました~ヽ(´ー`)ノバンザーイ!


 来年はちゃんと枝垂れた姿をお見せしたいですσ( ̄∇ ̄;)

 (ワタシが余計な事をしなければ・・デス(:^ー^A )







最新の画像もっと見る

コメントを投稿