ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お誕生日のお祝いと雪の祭典

2017年02月26日 | ぷち旅


 こんにちわ~^0^

 始めにショップlu-xからのお誕生日のお祝いでぇすヽ(´ー`)ノ

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9

 sora様

 お誕生日おめでとうございます!
 去年はおめでたいご報告もいただいてとても嬉しく思っております^^*

 改めて ご結婚おめでとうございます。

 また新たな1年もお幸せな出来事がたくさん起きますようにと願っています。

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9


 【タルマかね氷ライトアップ】

 岐阜県・奥飛騨温泉郷(新平湯温泉)
   *画像クリックして見てね!


 この間 お山帰りに寄ってみました^^;

 以前、来た時は 氷点下12℃を初体験した岐阜でしたが、今年は氷点下9℃。
 今年は雪が少なかったです。


 雪道走行car ビビリまくりの南国育ち。

 ハンドル持つ手に妙な汗をかきました<(ll゚◇゚ll)>

 除雪が成されているので、ほぼほぼ走りやすいのですが、ブラックアイスバーンにご用心。

 こうゆう所があると

 ほぼ雪の降らない地域のものとしてはヒィィィ~(;>_<;)

 ワイルドすぎる~~雪国の人って逞しいってつくづく思う。


 周辺で雪のイベントが目白押しでしたので、恐怖の中(私的には、命がけで)、ハシゴしてきました。

 久々にハードな土日。

 寿命が3~4年縮まった気がする。。σ( ̄∇ ̄;)



 さて、、先日チラッと書いた【お山】とは何処でしょう~( ̄∀ ̄*)イヒッ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿