ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

秋ですね~

2012年10月08日 | つぶやき
こんにちは~^0^

一足お先に”秋”を今日はお届けしますよ~^w^

ひときわ赤い紅葉が おいでおいで^^してました。
(あ゛ウチのモミジではないですょ^^;←ウチのは年中ナゼか茶色っぽいので^^;)

秋ですね~



秋ですよ。


赤い紅葉は良いね。


こういうのも↓ 好きなんだけどね。


冬っぽいよね~



light  来たーーーーーーっ!!!


┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ


 創造の神サマ 来たーーーーーーーっ!


( ̄ー ̄ふっ ( ̄∀ ̄*)ふっ ((((((≧∇≦))))))ニャハ


冬に向けてのアクセサリーが浮かんだよ(u_u*)

 早速 作ってみるねー((((((〃 ̄▽ ̄)ノ 

  お楽しみに~~~

           <<o(`◇´)○>>とぉ!!



こちら↓ お品切れでしたが 補充できました\(‐^▽^‐) /

■*飛向 -himuka-*







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風船猫)
2012-10-09 18:33:53
うっそーっ!!
未だ10月初旬じゃん!
標高2000メートルじゃないの?(;´Д`)
返信する
Unknown (ホイミ)
2012-10-09 21:32:50
風船猫兄さま*
グフフフフフフ( ̄∀ ̄*)b 
そう、まだ暖かいのにね~
標高2000メートルでは紅葉しているんですか?
このもみじ、標高10mもないトコで真っ赤っかでしたよ^^ 平和を願う像のある公園でぇす^w^ さて、ここはどこでしょう~? うふふふヾ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (風船猫)
2012-10-13 09:20:23
知らん知らん・・・
長崎と言いたいが其の手の像は日本中に存在しているようだからね~~
まっ北の方だとすると仙台とかもあるにょう
モミジの葉っぱだけ見て分かるかい!!
米するのに文字コード入れるの面倒くちゃい・・・・
返信する
Unknown (ホイミ)
2012-10-13 11:23:35
風船兄さま*
にゃはは(=^エ^=)w そらわからんわねぇ~(u_u*) でも、ワタクシ、ひねってはみますけど、おおかた有名処でヒントしてますねんよ^^流石!兄さん、当ててきましたね~長崎でっせ♪ まだ暖かくてトーゼンの長崎でコレですゎ、早すぎますやろ? 真っ赤っかでちたゎ((((((≧∇≦))))))
文字コードは堪忍ね、PCで無差別連続コピペ米のイタズラ避けですゎ^^;
返信する

コメントを投稿