ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

コレコレ~( ̄∀ ̄*)b

2012年10月07日 | つぶやき
こんにちわ~^0^

item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9

ショップlu-xからのお誕生日のお祝いのお知らせです^▽^

 大阪府 Rei様~tulip
 お誕生日おめでとうございます!!

 また一年楽しく過ごせますように。そして、お仕事もがんばってくださいねー!

item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9
 


う~ん・・夜はちょっと冷えるわねぇ。。

さぶぅ~~~い><

こんな時はやっぱアレが食べたくなります。

それは~w(=^エ^=)w

キャベツたっぷり♪広島焼きぃ~~ヾ(*´∀`)ノ

本場のが食べたい~~~~~!! (¬д¬)エ? 行くの? 250キロ近くあるよ^^;

行っちゃえ~ぃ スタタタεεεεε┏( ・_・)┛


( ̄∀ ̄*)ぐふふふふふふ。。


キターーーーーーーーッ!\(‐^▽^‐) /バンザーイ!


コレ↑が、

こうなり↓ (マヨたっぷりゞ(_△_;)っつか、もっと見た目キレイに頼むよ~!)


かつぶしたっぷり♪ 青のりたっぷり♪ 完成でつ((((((〃 ̄▽ ̄)ノ 


ハフハフε=( ̄ε ̄ アチッアチッ
食べたら熱くなってきた~~ase2

関西風も好きだけど、広島風もマイウー( ̄∀ ̄*)good

本場のはキャベツのしんなり+ふわっと感が チガ~ウ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))チガ~ウ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぴ☆まま)
2012-10-08 16:55:00
いいなぁ~美味しそう~~広島焼き、 食べたいよ~(⌒~⌒)
返信する
Unknown (キキ)
2012-10-08 18:18:25
おいしそぉだぁっ^^
いいな~いいな~
返信する
Unknown (ホイミ)
2012-10-09 10:06:21
ぽんぴ☆ままさん*
美味しかったよ~^▽^エヘヘ
”広島焼き”っていうお好み焼きを初めて食べたのは大昔ですが広島ではない場所でした。その時は、ベチョネチョ~な食感で、めちゃくちゃ不味く感じて、関西風で育った事もあり、やっぱお好み焼きは関西風だよな。。と思って、それっきり食べてはいませんでした。それが、ある時、広島に行ったかたから、ワタシが拒絶した広島焼きは、本場のとはぜんぜん違うものだと聞き、是非一度広島にと奨められて、騙されたつもりで食べに行きましたら、本当にそのとおり、キャベツの水分を十分に飛ばして粉っぽくない本当の広島焼きと出会えたのでした。関西風よりもヘルシーで野菜好きな方にはオススメです。
是非本場に行って食べてみてほしいよ。 だいたいどこのお店もハズレは無さそうですし^w^
パパさんとお出かけされてみては?
オススメのお店教えるよ☆~(ゝ。∂)
返信する
Unknown (ホイミ)
2012-10-09 10:16:32
キキさん*
やっぱ本場はオイシーでした♪
キキさんの地元ですと、お好み焼きは広島が近いから広島風なのかしら???
ワタシはどちらかと言うと、関西風で育ったので、本場の広島焼きを食べるまでは”お好み焼きと言えば関西風に決まっている”と思い込んでいましたが、本場の広島焼きを知ってしまうと、250キロ走ってでも食べに行きたくなるほどハマってます。 キキさん地域からだと120キロぐらい?
返信する

コメントを投稿