ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

プチ旅~*2006 GW(4)

2006年05月08日 | ぷち旅
GWの旅行の記録だよ~

3日目は滋賀から京都・兵庫と日帰り温泉のハシゴをしながら帰ってきたよ~

あいにくの雨で観光どころではなかったな。。。(.:≧ω≦:.)ノ

京都では道に迷い気づいたら太秦(うずまさ)映画村まで来てたよ^^;

見学しようかと思ったけど、雨だからやめた^^;(以前入った事もあるし~)

京都から兵庫までず~っと下道でちんたらやってきたよ~





神戸のHATなぎさの湯に入って、高速で四国までの帰路につく。

途中淡路のSAに立ちよりSA内にある観覧車が綺麗にライトアップされてたので、
写真に撮ってみたよ。



霧が凄かったせいもありボ~っとしちゃってるけど、幻想的でしょ?

帰りの高速道路は濃霧で真っ白ケ~ マイッタマイッタ;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿