★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

宮古島二日目

2012年03月12日 16時26分21秒 | 恋人
今日はいよいよ、上地さんと対面の日です。


昨日は、ここを更新した後、疲れていたのかすぐに眠ってしまいました。

特に夢を見る事もなく。

朝から友達は、ホテルの朝食のような朝ご飯を作ってくれました。

九時半過ぎに家を出て、上地さんの所まで送ってもらい、友達は、近くのスーパーで時間を潰してまた迎えに来てくれます。

悪いなぁ~何から何までお世話になって…


上地さんの所は喫茶店みたいです。

入ると若い素敵な女性が迎えてくれました。

喫茶店の角の一室が鑑定場所です。

きちんとドアがあり、音はそとにはもれません。

案内されていよいよ上地さん登場です!

一旦送信

宮古島一日目

2012年03月12日 00時23分39秒 | 恋人
なかなか携帯からは画像アップができなくて…

帰ったら一気にアップしようとおもいます!

8年ぶりに、友達の妹と再会し、ブランクをかんじさせないほど、空港でからいきなり盛り上がりました。

昨日までピーカン天気で、今日も晴れの予定がどんより曇ってて、

「あんた、どんな気を連れてきたん!」といきなり言われた。

確かに気持ちもどんよりしてた。

地元の食堂でソーキそばをたべて、何とか橋?一番きれいな景色の海へ行ったけど、彼女曰く

「こんなんじゃないで!晴れた日に見たら、泣けるほど、見とれる」らしいです。


夜は、沖縄ライブのある居酒屋へ連れて行ってもらい、最後はお客さん全員で、踊ったり、楽しかった!
それと、お昼に彼からメールが入りました。

「離島ならば、電波がとどかなかったらいけないので、先に…

お誕生日おめでとう

貴女が生まれて来たことに感謝

エエ一年でありますように」

返事は


「離島でも大丈夫やで!
今、離島やけど。

曇ってます

1日早いけど、ありがとう!
離島も電波はオッケーやから、電話してね~
タンディカタンディ!(宮古島方言でありがとう)」

すると


「帰りは、いつですか?

帰ってゆっくり話ししましょう
精一杯、楽しんで!」

ときた。


「木曜日か金曜日には帰る予定!
帰ったら連絡するね」


こんなやりとりがありました。

彼、何かを察知したような…
友達は、何の話し?テーマは何かを聞け!と隣で言ってたけど、まさか、そんな事は書けず…


たくさん、宮古島の人々や、友達、空気、海、空にいやされて、今このじきにここへ来たのも偶然ではなく、ちゃんと意味のある必然だ!と、何か感じるものがありました。

友達も、きちんと決断して大阪に帰るように!と…

彼は何の話をするつもりでしょうか?

当然、これからのこととか?

でも、私の気持ちが、かなり彼から遠ざかりつつあるのを、今感じています。

声を聞いて、会って…
その時答えが出るのだとおもいます!

今、率直な気持ちは、私が感じた彼に対する不信感は、かなり当たっていて、それを払拭しようと彼がしても元に戻る…という気持ちはない方に傾いてる…かな。

一つ一つ箇条書きに書き出した。
彼への疑心暗鬼になったことを…

すると、完全に詐欺師の手口や!と言われた(笑)

ま、名前の疑惑、住んでるところ不明、写真は一枚もない、私がお金を出してるけど、一度も返そうとはしない…まだあるけど、完全に黒に近い、濃いグレーだと。

信じてた…まだ、信じたい気持ちはあるけど、なんか…

騙されてたなんて思いたくないし、楽しかった事もたくさんあるし…

私が残りの人生を預けてもいい男性なのか、魂も黒い人なのか…

付いて行けない…
穏やかに暮らしたい、それだけ…


今は、彼との将来はないと思ってる。

八年間積み重なった疑惑、不信感は、根深いものがあるように思う。


寝よ…