LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2023年01月09日(祝) 成人式

2023年01月09日 | 【桜島】


みなさん、おはようございます。今日は成人式です。15日と固定の頃に比べて成人式の有難みが減ってしまった気がします。実際、鹿児島市の「令和5年はたちの集い」は昨日開催されました。
実際問題、3連休の真ん中の日に開催する方が便利です。合理的な分、有難みは減りますね。祝日は固定が良いという発想は古いんですかね?
そんなことに関係なく桜島は今日もいつもの場所にしっかり腰を据えていました。

#2023年
#令和5年
#卯年
#1月
#桜島
#朝焼け
#今朝の桜島
#鹿児島
#写真


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年01月08日 今日こそ晴... | トップ | 2023年01月10日(火) 穏やか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事