かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

銀座 『ブーランジュリーレカン』 2回目

2016-05-23 09:22:25 | パン

4月のある日、東銀座で仕事の後、立ち寄りました。
久しぶりに「モーブドーナツ」が食べたいと思ったのに…、販売していなかった!
気温が上昇してきているからなのか…残念。

■「BLTサンドイッチ」

コーングリッツのパンって好きだなぁ。
ほのかな甘さとこのツブツブ感がいい。

厚切りで香ばしいベーコンに、ジューシーなトマト、レタス。
レタスが少ないのが残念だけど、トマトが2枚入っているから◎。
ベーコンの存在感がたまりません。

■「コーンブレッドスティック」



やっぱり毎回買ってしまう。
しっとり柔らかくて、コーンの香りが圧倒的なのにやさしい。
しあわせ。

■「SAKURA」



もちもちしたフランスパンを花形に並べて。
ちゃんと花びらの先に切れ目を入れているのもかわいい。
中には桜の塩漬けが入っていて、香りと塩味が広がる。

やはり完成度の高いブーランジュリーです。


<過去ブログモノ>
■「クロワッサン」「コーンブレッドスティック」「シナモンロール」「ギモーヴドーナツ」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/e/dbd41ac9ab125f4dee4d603402891a96

『ブーランジュリーレカン』
中央区銀座5‐11‐1 ミレニアム銀座1F
03‐5565‐0780
http://www.lecringinza.co.jp/boulangerie/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。