かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

築地 『トラットリア・築地パラディーゾ』でランチ

2016-03-14 08:39:39 | イタリアン

海鮮丼や寿司じゃなく、築地で行列のできるイタリアン。
店名が『ロ・スコーリオ』に代わってからは初来店。
店名が変わっただけなんですけどね。

土曜の昼。
相変わらずの待ち人。
30分くらい待ちました。

★プランゾ 1680円

パスタは友人とシェアすることに。

■サラダとパン

彩りが美しい。
こちらのお店は“見せ方”が旨いなぁーと思う。

ただ、パンは別皿に欲しいなぁ。

■「本日入荷の貝類とチェリートマトのリングイネ」

やっぱり定番だけど、これを頼まなくては。
運ばれてきたときにテンションの上がるボリューム。

わぁーとなるけど、殻が多いので、実際はそこまでではない。
いろんな貝が入っていて、おいしいのだけど、小さい貝はちょっとめんどくさい…。

■「燻製ベーコンとタマネギ、チェリートマトのスパゲッティ」

うん、こちらはフツーだったかな。

コーヒーが付かないのが残念。
とてもおいしいんだけど、ちょいちょい「あれ?」が付いてきてしまう。
うーん。

『トラットリア・築地パラディーゾ』
中央区築地6-27-3
03-3545-5550
https://www.facebook.com/TsukijiPARADISO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。