若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

時には休む勇気を

2017-02-02 14:53:57 | ジムトレーニング
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
ご訪問有難うございます💪


このタイトル以前使った記憶があります。

膝の水の一件で今も思い通りに動けません。

日常生活に支障はないけど

運動となると気を使いながらやっています。


先日、整形外科で相談したけど…

何か特効薬があるわけもなく

モヤモヤ〜〜


脚トレやラントレも再開したけど

ここは勇気を出してジムをお休みすることに決めました。


とりあえず今日休みます。

特に期間は決めないけど脚に関するメニューはお預け。

ジム行けば上半身中心でメニュー組めるけど

とにかく今日1日は休む。


※但し、稽古は行くけど…😋


前回、水溜まった時は

その後たまたま体調崩して数週間休んじゃって

復帰する頃にはすっかり水引いていました。


何事も焦りは禁物。

ここは勇気を持って休みます。


…と言うわけでおやすみなさい。


押忍👊