天使の図書館ブログ

 オリジナル小説サイト「天使の図書館」の付属ブログです。

Love Story

2011-10-03 | 創作ノート
 ※使用させていただいているイラストは、幻想素材サイトFirst Moon様のものです。利用規約を守らず転載or再配布したりされないよう、よろしくお願い致します。

 つい3日くらい前に「新しい小説を書きはじめました!」っていう記事を書いたばかりだったので……なんか自分でも「はやっ!!」て気がしなくもないんですけど……まあ、あの記事を書いた時点でかなりのところ書き上がってはいたんですよね(^^;)

 そんなわけでというか、まだ連載をはじめたばかりでどんなわけだかっていう感じではあるんですけど――この小説の連載開始にともない、ブログ内の記事を3つほど削除しました。

 まあ、わたしの書いてる小説には興味ナスィン☆っていう方には、なんでいくつか記事が削除になったか、わからないかもしれませんww

 でも、小説をこれからもし読まれる方がここのブログも一緒に読んでたとしたら、理由はなんとなくおわかりいただけるかと思います(笑)

 その場合には、「なるほろ~。ルシアさんはそういうことがインスピになって小説書いたりされるのら☆」くらいのことなんだと思っておいてください♪(^^)

 あはは……これから少しずつ連載していく予定の「Love Story」、実をいうとわたし、自分で書きながら泣きましたww

 もちろん書いたわたしが泣いたからといって、読まれた方が泣くとは限らないと思います

 でも小説のどこかの地点で「何か似たような近いもの」を持ってる方は、実際に涙が流れるかどうかは別として、深く感じていただけるものがあるんじゃないかなと思ったり。。。

 なんにしても、この小説のイメージソングみたいのは1個前の記事でも書いたとおり、宇多田ヒカルさんの「SAKURAドロップス」と「Letters」で、前にこの2曲を貼った記事はすでに削除してしまったんですけど――こちらにあらためて貼り直そうとしたところ、なな、ぬわんと!!「Letters」のほうはどうやら、著作権侵害でようつべ☆から消されてしまった模様

 まあ、ちょっとショックですけど、この記事を消してしまって1個前の記事だけ読むとなんか文脈的に誤解されそうだなあ……と思ったりしたので、そのうち宇多田ヒカルさんの歌については何か別に記事を書こうかな~と思っています♪(^^)

 ではでは、短いですけど、とりあえず連載開始の御報告、ということで!

 それではまた~!!



 ↓SAKURAドロップス☆だけでも、一応動画貼っておきますね♪(^^)
 小説全体のイメージとしては「Letters」のほうがより近いんですけど……ちょうどいい動画が見つからないので





最新の画像もっと見る

コメントを投稿