ロイドベンチャーシステム雑記<ロイドの日記>

弊社「株式会社ロイドベンチャーシステム」は、千葉県(主に南房総地域)でパソコンの何でも屋をしています。

弊社お客様に「総合消費料金未納分訴訟最終通告書」

2019-02-27 09:42:14 | こちら営業担当

昨日(2/26)訪問しました千葉県南房総市のお客様のご自宅にて。

こんなハガキがきたと相談をいただきました。

総合消費料金未納分訴訟最終通告書

<スキャンしたハガキ>

※管理番号部分はお客様を特定するコードかもしれないので伏せておきます。


消印は薄いのですが、多分 板橋西ですね。




「これ詐欺ハガキですよ、こんなもの笑って無視して下さい」
とお伝えしました。

その根拠としてお客様のPCでインターネット検索、事例を見せて安心いただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。