Lilie's Diary

森の京都繋がりで福知山へ♫


先週、亀岡・七谷川の桜を見に行った際に、
千代川のきむらさん(蕎麦)でランチしました。
きむらさんの玄関に森の京都のパンフがあって、
それを見て出掛けました。

京都大呂ガーデンテラス内のHonohoさん(福知山)
Honohoランチ&鹿モモ肉の厚切りカツレツも!
ジビエ料理も楽しみました。
何より地元野菜たっぷり!
お味噌汁にも美味しい野菜が満載でとても美味しかったです。
飲み物も付いてて、ゆっくり楽しみました。



ランチは毎週、木・金・土・日です。

デイキャンプ日帰りグランピングBBQサイト
オートキャンプ場もあります。
若い皆さんや家族連れは楽しんでられました。
私たちは。。。もうキツいな。😅 




福知山では福知山城でイベントも♫
福知山ゆかりの明智光秀の功績や映像、
藤井颯太クンが竜王戦をした天守閣にも!😄 
駐車場は無料、天守閣に上がるのは330円!


春の一日をのんびり田舎で楽しみました。😄 
京都の北方面の他のパンフも貰ってきたので、また行こう♫😆 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事