Lilie's Diary

松尾大社の山吹&酒1グランプリ!


日曜(14日)は午前中に松尾大社までお散歩♫😄 

お宮参りの赤ちゃんを連れた家族などもいっぱい!
山吹黄色が一重も八重も満開!😄  鮮やか~!キレイ!😄😍 
は終わりかけでしたが。😅  シャガも元気に咲いてました。



近所の他の神社やお寺のお花も楽しめました♫
八重紅枝垂れ桜ハナズオウ青モミジも!


松尾大社では5年ぶりに酒1グランプリ開催!!!
お酒の神様ですもんね!😆 
『ただいま!5年ぶりにA.R.E.が帰ってきました!』
って、関西人の乗りで笑える!😅 
それはそれはたくさんの方が訪れられてました。😆 

夫クンは前売りを持ってたので参加!
私は日本酒は弱いし、その後プールにも車で行きたかったので不参加!

9割くらいの酒造所を廻ったようです。
ハワイのお酒が長蛇の列だったそうです。
酔い止めのお薬や水も貰ったようで、
何とか4月だというのに猛暑の中、ふらふらと歩いて帰宅。😅 
楽しかったようです♫😄 
女子グループの方々も多かったです。





おばあちゃんの服の入れ替えや、諸々手続きもあって、
自分の事だけでなく、ちょっと忙しい。。。!😰😅 
カメムシも出だして😱😰 、薬をまいたり駆除したり!!!😅  
プールでは、足手術した友達にも久しぶりに会って盛り上がったり!😄 

結構忙しく動き回ってます!😅 
急に暑くなって、身体の調子もビックリで今一だけど😅
何とか頑張ろう~~~♫😄 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事