Lilie's Diary

北海道展で大好きなお菓子2品をGET!(*^_^*)


近所のローカルな高島屋に行ったら、北海道展をしてました。

見つけた~~~!😍 
柳月さんのボンヌ!BONNE😍 😋 

三方六あんバタサンを買ってる方も多いけど、私はボンヌ派!
数年前に札幌の友達から超お勧め!😍 と頂いて、
その後、北海道の甘いお菓子で一番好きな物です。😍 
私年代の女子(おばさん)には超人気です♪😊 

バレンタインディ前には、友達3人で、
送料分担して1万円分くらい買いました。😄 
皆、ちょこっと人にあげて、ほぼ自分や家族で食べてる~♪😅 

チョコレート系なので、夏は我が家付近では売ってません。😅 
涼しくなってきて、北海道展でも置いて下さるようになって、
滅茶苦茶嬉しいです♪😆 😍 
コーヒーのお供に頂いてます。



そして、近所のイオンに行ったら、こちらも北海道展をしてて、
これまた我が家で超人気のき花(壺屋)が!
皆好きだけど、特に息子クンが大好きでした。😍 

どっちも近所の北海道展で買えて、
テンション上がりまくりました!😆 😊 
どちらも超お勧めです♪😍 😄 


他に、蟹やウニなども乗った海鮮丼とかも買ってます!😋 

秋になって、北海道の美味しい物が色々買えるようになってます!
嬉しいわ~~~!😍 😆 


レーバーカップ(ロンドン)の、
ロジャー・フェデラー💓の試合が始まります!😍 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事