Lilie's Diary

台風が来る!!!(^0^;)


京都に住んでます!

今朝(8/14)5時半から散歩walkingしてます。
曇ってたので、桂川沿いを歩き、松尾大社まで、
そこから鈴虫寺苔寺を通り帰宅!
帰る直前に、一瞬顔に雨が当たったけど、それ程降りませんでした。
お坊さんや息子さんやお孫さん達も、檀家を廻ってられました。
何組もそういうお坊さん家族を見ました!

愛宕山の山頂辺りは雲がかかり、比叡山大文字山付近は朝焼けが!
まだ桂川の水面は低いです。
松尾大社の風鈴も、台風に備えて片付けてあります。



朝から大型ゴミも出せました!
ゴミセンターの方も早い内に来て下さって助かりました。
ありがとうございます!😄 
夫クンだけでなく、息子クンも大活躍してくれました。
(昨日は夫クンの昔の重要書類のシュレッダー作業も息子クンが!😰😆




買い出しもしたし、実家の窓や雨戸や外周りの確認もしました。
午後からは風も強くなってます。
我が家も今晩は、普段閉めない雨戸も閉めて寝る予定です。😅 


明日、肩背中の手術予定の夫クンは、手術が延期になりました。😰😅  
今日も先生は手術をしてるけど、明日はかなり難しい!😅 
また改めて、手術夫クンも、送迎の私も頑張ります♫😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事