Lilie's Diary

特番がどんどん終わっていく・・



フジの2009いいとも春の祭典SPを見ました。

その前のネプリーグSPが我が家のメインだったので
昨夜はちょっとしか見れなくて・・


竹ちゃんと言えば、
何と言っても絵心リレーの絵に尽きるでしょう。

トップバッターに颯爽と登場で
「絵は得意です!」なんちゃって~~~ and


大きな声では言い難いけど・・・
思い切り失敗してたんとちがいますか???



スキューバダイビングなら背中のエアタンクとか足ひれ書いて~


昨年のハニカミでも風鈴のお絵描きで
「やっちゃったな・・」と言ってましたが、
今回も描いた後、諦めて大笑いしてました。

やっちゃったね~~~~~

でもでもでも、いいのだ!
そんな所も凄く好きだから。



堀北ちゃんは若いのに適度に落ち着いて勘も良く
この番組前にやってたネプリーグSPでも
賢くて常識のある所を見せてました。
ダジャレクイズは勘の良い若い子が得意ね。

魔女裁判の松じゅんさん、いいキャラです。
竹ちゃんの「WL」「人間の証明」でも
ちょい役のおばちゃんながらお見かけしてます。












「絵は得意です」と言った後、
えらい事言っちゃったかな・・と鼻の下をごしごし。
描いた直後はもう大笑いするしかなかったのね。
淳ペイちゃんも一緒に笑うしかなかった・・よね?

首や顎のライン、ちょっと痩せたなあ~・・・





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事