Lilie's Diary

鮮やかなオレンジ夕日 & 短くしました!


昨夜7時過ぎ、家の用事をしてたら、部屋が妙にオレンジ色に!
慌ててスマホを持って外に出てパチリ♬😆😄  

西北の空は鮮やかなオレンジ色に染まり、
東南の空は淡いオレンジ色でした。(どちらも修正なし!)

歩いてる方や自転車の方もスマホでパチリ!パチリ!
久しぶりのキレイなオレンジの夕焼け空に感動♬😍 
田んぼや畑も適度にあるので、写真が撮りやすいわ。😄 





久しぶりに髪の毛を短くしました!😄 



18年くらいお世話になってた美容師さんがお辞めになって、
別の方のお世話になってたのですが、
プールの塩素で髪の毛の色落ちが激しくて😱😰
でも、他のプール友達はそれほど色落ちしてない。。。😅 
私自身の髪質にも問題があるかもだけど。。。😅 

・・・という事で、美容院自体を変える事に!

女性のベテランっぽい方です。
ちょこっとパープル系にしたのだけど、
そんなにパープル感はない。😅 
カットもOK!😄 
シャンプーなどは別の人だったけど気持ち良かったです。😄 

以前より割高になったけど😅
2ヶ月ほど様子を見て、色落ちがましだったり、
そんなに問題がなければその美容室にしようかな。😄 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事