シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

品川シーサイドイオンへ

2012年11月10日 | 日記
午前中洗濯やそうじ、ヨガをして、お昼ご飯を食べてから、イオンへ。
銀行業務をすませてから、ぶらぶら。キッチン用品などを見て回った。さがしてた吸水スポンジはみっけ。バターケース、カフェオレボウルは、いいのがない。枕を買った。今のはあまりしっくりいってなくて。598円の安物だけど、高くて合うとは限らないし。

で、晩ごはんは、シチューをつくるつもりだったけど、また歩きすぎて疲れてしまって、サラダを買ってきた。それとクラッカーにチーズ。お酒のみならワインというところだろうけど、それはなし。

   

この間ネットで買ったミキサーが届いた。東京だからかな早い。スムージーをつくろうとおもって。きっかけはいつもあまって豹柄になってしまうバナナ。牛乳と合わせてバナナジュースにすればいいと思って。

イオンで、りんごとキウイも買ってきた。キウイはほうれん草と合わせて、りんごはにんじんといっしょにスムージーにする。ゆで卵と野菜や果物のスムージーで朝ごはんは十分。

今週末は3連休。ひとりで過ごすことになれてきたかな。というかあきらめがついたって感じかな。    
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿