シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

ごちそう、男子サッカー、丑の日

2012年07月27日 | 日記

眠れない夜をすごしました。ごちそうを食べたから。
長年お世話になっている方のお誘いで、びいどろというスペイン料理のお店へ。数ヶ月ぶりにいっしょにお食事。もうめっちゃおいしかった。上の写真は、手長エビがはいったパエリア。コース一番最後のお料理。おいしいものをいただいているときはシアワセ。
そのかわり、一晩中眠れないことに。体中が消化作業にまわってしまって、からだはだるいのに頭の奥が覚醒していてほんとにまるっきり眠れないのだ。こんなふうになったのは、ここ2,3年かなぁ。それでもこういうチャンスのときは、しっかりといただきます。

    

ジュノンをもう5冊くらい買って、知人にくばっている。息子はというと、ブログをマメに更新せず、まったくいらつく!母は一生懸命応援してあげているのに。女子はマメな男子が好きなんだぞ!

今週末も特に予定がない。大崎の骨盤調整に行くくらい。一週間もすると右の股関節は固まって痛みが出てしまう。
オリンピックが始まる。夜中の放送が多いからどれだけ見れるかなあ。サッカー男子初戦、30分近く見ていたけど、スペインにボールを支配されていたから、どうせだめだろうと11時半すぎにはテレビを消してしまった。朝起きてテレビをつけたら勝っていたんでびっくり!

今日は土用の丑の日。別にいいや、と思ったけど、新橋駅の地下で呼び込みにひっかかり、うな重弁当を買ってしまう。夕食にちょっとだけ食べ、明日土曜日一日かけて、少しずつ食べよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿