シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

2色使いの壁

2010年03月11日 | インテリア
ふつう、家の中の壁って白っぽい。勇気がなくて無難にまとめようとしてしまう。
寝室の壁の色、わが家もそうだったのだけど、あまりにつまらないと思い、思い切って2色使いにしました。施工前、施工後の写真がこれ。対角にある壁を穏やかなグリーンにしてみました。壁紙の上からペイントしただけ。ペンキ屋さんにやってもらいました。
グリーンは、1階のフォーマルダイニングでも使っているので、次回は、一番奥のキャスケードカーテンのようなモーブピンクにしようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿