シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

見返りりり

2010年03月09日 | りり
うちのプリンセス、シェルティのりりちゃんは、最近、ベッドでパパやママといっしょに寝てます.もうすぐ3歳になるのに。
日中は家族がいないのでひとりで留守番。夜寝るときももみんな、2階へ上がってしまうのでひとり。みんなといっしょにいられるのは朝おきてからみんながでかけるまでと、夕方帰ってきてから寝るまでのわずかな時間。ほとんどをひとりで過ごしているのがかわいそうになっちゃって。
でもとてもおりこうさんで、パパママが寝ているときは、しれ~っと横になっておとなしく寝ています。
冬はさほど毛が抜けないからいいけど、春先から夏にかけては、どうしよう。何か知恵をお持ちの方はご伝授を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿