シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

2回目のプールとステーキディナー

2015年08月22日 | 日記
先週に引き続き、この土曜日も午前はプールへ。区民プールが徒歩6,7分のところにあって、利用料は2時間400円。図書館もあるし、昭和の雰囲気の食堂もある。

泳いだり歩いたり、今日は40分間くらいやったかな。
大腰筋にきくような気がする。少しがんばって続けたい。
でもプールへ行くと疲労激しく、お昼食べたらひとまず横になって昼寝、その後も疲れすぎて終日何もできない。3時くらいまで寝て、夕方もダラダラ。
少し体力がついてくれば疲労度和らぐかな。

晩ごはんは買いおきの材料で。 お肉を焼いて、ありあわせの野菜をオリーブオイルでいためて、さつまいもを焼いて、トマトとアヴォカドのサラダ。ご飯やパンはないけど、おいもを付け合せるとおなかいっぱい。食べすぎ。というか量はそんなに食べてないんだけどなあ。若いときの半分くらいの食事量だと思うんだけど、なぜこんなに太るんだ。
いくら食べてもまったく太らなかった頃に戻りたい。


息子くんが送ってきた写真。ヤツもやっぱり甘いもの好きだな。
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿